Sonic Shout! Blog

個人日記と気になるもの集めてみるです。
基本的に日記サイトだと思われます。
管理人は落ち着きが無いです。
(っ`Д´)っ  c(`Д´c)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【お知らせ】
ブログをsbに変更しました。レイアウトはデフォルトのまんまですが。

しばらくこちらも残して置きますが、更新はされないと思いますので
ここにブックマークされてる方は変更の方お願い致しますヽ(;´Д`)ノ

TOPのURLはこちらになります↓

http://omiso.kill.jp
| せらめそ | 日記 | 21:33 | comments(10) | trackbacks(135) |
天空海闊
警告です。
今日、不在通知を書く為に、いつも右ポケットにしのばせておるボールペンを取り出そうとした所、すかすかと虚しく空を切るばかり。
あれ?おかしいなぁ。午前中までは確かにここにあったのに!

滋賀県には恐ろしく高等な技術を持ったスリがいるぞ!気をつけろ!!

その後急いで近くのコンビニでペンを購入、事無きを得ましたがあれです、
その間に考えた恥ずかしいセリフを記録しておく。みんなも声に出して
次のセリフを読むといいよ。


「あと3ヶ月もしたら今年も終わりやねぇ。…冬が寒くて本当によかった。
…え?だって……君を暖める事ができるから」

はい!!はい!!恥ずかしいねぇ!顔の穴という穴に犬の抜け毛を詰め込みたいねぇ!
とか言っても貴様達は男前が自然にこんな事言ったらどっかわからんけど、
あつーいモノがこみ上げたりするんやろ!?ギュン!!て効果音とともに「あ、今まで気にもならなかったコイツが異性として意識してしまうようになってしもうたわん」とか言うんやろ!!ほんでナメクジ野郎がこんな事いったら「うわー、今から工具店行ってできるだけ硬いもの買って来るからそこで待ってろ」とか言うんやろ!!わかっとるわ!!けどそれは犯罪やから天然の粗塩とかにしておけ!!「ナメクジ野郎!溶けて、そして清められろ!」とかペガサス流星拳のカットインくらいにしておけ!!

でもなぁ、これ若いおなごとかが男に言ったセリフだったら、男なんてイチコロよ?あ、溢れるよ?うわ、想像したら溢れてきた!!ああ!



どうやら疲れているようだ、ジェニーの言うとおり休ませてもらう。
| せらめそ | 日記 | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
いやらしい意味でランチョンマット
ヽ(゜∀。)/アヒャ、なんとかロリポのHPデザインを変更できたっぽい。
何回も自分のページ見て確認しながら作業したので今日だけ
アクセス数が多くなっとる。てか同一IPはカウント一回にしたらいいのに
あのカウンタ。まぁ変更するのマンドクセなのでいいですけど。

んで、ロリポの方のサーバにブログを移そうと計画中です。

とりあえずcgiの設置は全くの初心者な僕でも出来た臭いです。
JUGEMのログも移行できたのでいつ変更してもいいんですが
いかんせんテンプレがデフォルトのまんまでなんか寂しい。

って事で、しばらくテンプレいじりと格闘しながらある程度満足
できたら移行にします。今日はHPデザイン変更だけで疲れたので
お し ま い よ♪ヽ(*`Д´*)ノ
| せらめそ | 日記 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほろ苦いよ
大津辺りで仕事を探そうと思ってるんですけど
いやぁ、あんまりないもんだなぁ大津。やっぱり大阪、京都辺りまで
出張らないと駄目かね、ぬぅーん。

年齢的にももう25歳でフリーターって言うのはマズイ、非常にマズイわけですよ僕の人生プランが狂うじゃないの!ただでさえ甲斐性無しな現在なのに…。もう、そういや最近彼女からも連絡がこn

はいカァーーーーット!!!プライベート事項カーーーーットゥ!!!!

頑張ります( ´゚д゚`)

出来るだけこういう時は前向きに考えないといかんです。
というわけで気分をリフレッシュさせる為に爪をきります。


は…あ…きもち…ええええ!!!


これで心も身体もフレッシュマンですね!(死語
懺悔の意を込めてイノキ顔でネットします。シャー。
| せらめそ | 日記 | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
っんっだらああああ!!!
新武将の名前を自分にして、今川義元をぶっ倒す事にカタルシスを感じますせらめそですがカタルシスってどういう意味ですか?わかりません。

という事でね、今日もいつものごとく1/3の純情な感情をぶちまけようと思うんですが

毎週言ってる気がせんでもないが、明日の休み、予定が無いわけです!
だがしかし!今回は金をおろし忘れたので外にも出られん!!

なので明日は部屋でずいぶんと、そしてしこたま遊ぶわけです。


そこで考えた!!明日はこれだ!ここに宣言する!

「せらめそ、24時間耐久戦国無双プレイ」

この24時間耐久というところに感動とか、ましてや恋心などを
織り込んだ一大イベントとなり得るわけです。まさに水を得た魚のように
ぴちぴちと僕は喜んでおるのですがあれですよ、


僕ここん所左手が腱鞘炎になりかけておる。


そこでこれだ!!ここに宣言する!!

「せらめそ、24時間耐久戦国無双プレイは中止する!」




……今日も僕に人間証明書は発行されないみたいですヽ(*`Д´*)ノ
| せらめそ | 日記 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ららら
04-10-02_13-06.jpg
財布の中を覗くと283円が僕を見つめていた〜♪

ファッキン!!
このいかるが牛乳野郎!ヽ(`Д´)ノ
| せらめそ | 日記 | 13:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
んなっぁ〜すっぺ
あああ、明日休みてぇなぁ〜!

「隣のばあちゃんに腐った豆を食べさせられました!」
とか言って休みたいなぁ。無理があるかなぁ、( ゚д゚)、ペッ


ちょっと、ネットするよりも早くお休みしたいので
寝るです。ああん、このごろろくに日記も書けてないし日記も書けてないし
にkk

他のサイトも見られてないし、いかんちんですな。
んまぁ明日行ったら休みだからあと一日頑張って働いて、のんびりする
モジャ!!!明日も雨か!残業確定だな!儲かって仕方がねぇですな!!
ゲヒャヒャヒャヒャヽ(*`Д´*)ノ
| せらめそ | 日記 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボトルキャップねぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ
朝っぱらからやけに雨がきっついなぁと思ってたら
台風が来てるんですか。

知らん知らん!もう勝手に風とか吹いたり大雨とか降らしておけ!
だがしかし、俺はどんな暴風雨が来ようと配達の手を弛めんぞ!!
覚悟しておけ!!!

…とポストマンファンの心をがっちり掴んだ所で、やっとサル(羽柴秀吉)エンディングを見たので昨日の日記の続きでも。っつっても2日に分けて
書く程大袈裟なものじゃないんですが。


…と思ったんですけど、僕今から猛将伝のミッションコンプリート目指さないと駄目なんだ!!明日!また明日ね!!頑張るから!!ね!!
| せらめそ | 日記 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
なまはげがやって来ないよ
おかんが携帯を買い換えたらしくて女子高生のように
着信パターンを変えて遊んでてうるさい。

女子高生といえば、今日高校へ配達にいった時に
だn






あ、戦国無双猛将伝やるから、僕忙しいから、また明日でいいか。
明日ね、明日ヽ(´ー`)ノ




ここまでないがしろにすると、逆に清清しいですよすいません、どうも
こんな何かがご無沙汰人間でスイマセン!!

>>追記
待ち受け画面を妻武器聡にしてくれって頼まれた。どえらい武器ですよ
おかあちゃん。
| せらめそ | 日記 | 22:05 | comments(10) | trackbacks(1) |
本日の収穫
04-09-28_12-45.jpg
ペプシ飲み飽きてきますたヽ(´ー`)ノ
| せらめそ | 日記 | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ