Sonic Shout! Blog

個人日記と気になるもの集めてみるです。
基本的に日記サイトだと思われます。
管理人は落ち着きが無いです。
(っ`Д´)っ  c(`Д´c)
<< なまはげがやって来ないよ | main | んなっぁ〜すっぺ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボトルキャップねぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ
朝っぱらからやけに雨がきっついなぁと思ってたら
台風が来てるんですか。

知らん知らん!もう勝手に風とか吹いたり大雨とか降らしておけ!
だがしかし、俺はどんな暴風雨が来ようと配達の手を弛めんぞ!!
覚悟しておけ!!!

…とポストマンファンの心をがっちり掴んだ所で、やっとサル(羽柴秀吉)エンディングを見たので昨日の日記の続きでも。っつっても2日に分けて
書く程大袈裟なものじゃないんですが。


…と思ったんですけど、僕今から猛将伝のミッションコンプリート目指さないと駄目なんだ!!明日!また明日ね!!頑張るから!!ね!!
| せらめそ | 日記 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |
おめそちゃんのために28円でドモンをゲットしてきました。
遠慮なさらずにお納めくだされ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
| タイタソ王子 | 2004/10/02 7:42 PM |

ども…にじゅ…やすっ!
なんか全然売れないから投売りに出されたような
値段ですね(; ・`д・´)

ありがたく頂きます(*´Д`)ハァハァ
| せらめそ | 2004/10/02 10:59 PM |










http://omiso.jugem.jp/trackback/70

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ