Sonic Shout! Blog

個人日記と気になるもの集めてみるです。
基本的に日記サイトだと思われます。
管理人は落ち着きが無いです。
(っ`Д´)っ  c(`Д´c)
<< ボトルキャップねぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ | main | ららら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
んなっぁ〜すっぺ
あああ、明日休みてぇなぁ〜!

「隣のばあちゃんに腐った豆を食べさせられました!」
とか言って休みたいなぁ。無理があるかなぁ、( ゚д゚)、ペッ


ちょっと、ネットするよりも早くお休みしたいので
寝るです。ああん、このごろろくに日記も書けてないし日記も書けてないし
にkk

他のサイトも見られてないし、いかんちんですな。
んまぁ明日行ったら休みだからあと一日頑張って働いて、のんびりする
モジャ!!!明日も雨か!残業確定だな!儲かって仕方がねぇですな!!
ゲヒャヒャヒャヒャヽ(*`Д´*)ノ
| せらめそ | 日記 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |









http://omiso.jugem.jp/trackback/71

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ