Sonic Shout! Blog

個人日記と気になるもの集めてみるです。
基本的に日記サイトだと思われます。
管理人は落ち着きが無いです。
(っ`Д´)っ  c(`Д´c)
<< ららら | main | ほろ苦いよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
っんっだらああああ!!!
新武将の名前を自分にして、今川義元をぶっ倒す事にカタルシスを感じますせらめそですがカタルシスってどういう意味ですか?わかりません。

という事でね、今日もいつものごとく1/3の純情な感情をぶちまけようと思うんですが

毎週言ってる気がせんでもないが、明日の休み、予定が無いわけです!
だがしかし!今回は金をおろし忘れたので外にも出られん!!

なので明日は部屋でずいぶんと、そしてしこたま遊ぶわけです。


そこで考えた!!明日はこれだ!ここに宣言する!

「せらめそ、24時間耐久戦国無双プレイ」

この24時間耐久というところに感動とか、ましてや恋心などを
織り込んだ一大イベントとなり得るわけです。まさに水を得た魚のように
ぴちぴちと僕は喜んでおるのですがあれですよ、


僕ここん所左手が腱鞘炎になりかけておる。


そこでこれだ!!ここに宣言する!!

「せらめそ、24時間耐久戦国無双プレイは中止する!」




……今日も僕に人間証明書は発行されないみたいですヽ(*`Д´*)ノ
| せらめそ | 日記 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |









http://omiso.jugem.jp/trackback/73

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ