Sonic Shout! Blog

個人日記と気になるもの集めてみるです。
基本的に日記サイトだと思われます。
管理人は落ち着きが無いです。
(っ`Д´)っ  c(`Д´c)
<< 今日の気になる | main | 天空海闊 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いやらしい意味でランチョンマット
ヽ(゜∀。)/アヒャ、なんとかロリポのHPデザインを変更できたっぽい。
何回も自分のページ見て確認しながら作業したので今日だけ
アクセス数が多くなっとる。てか同一IPはカウント一回にしたらいいのに
あのカウンタ。まぁ変更するのマンドクセなのでいいですけど。

んで、ロリポの方のサーバにブログを移そうと計画中です。

とりあえずcgiの設置は全くの初心者な僕でも出来た臭いです。
JUGEMのログも移行できたのでいつ変更してもいいんですが
いかんせんテンプレがデフォルトのまんまでなんか寂しい。

って事で、しばらくテンプレいじりと格闘しながらある程度満足
できたら移行にします。今日はHPデザイン変更だけで疲れたので
お し ま い よ♪ヽ(*`Д´*)ノ
| せらめそ | 日記 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |









http://omiso.jugem.jp/trackback/76

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ