Sonic Shout! Blog

個人日記と気になるもの集めてみるです。
基本的に日記サイトだと思われます。
管理人は落ち着きが無いです。
(っ`Д´)っ  c(`Д´c)
<< いやらしい意味でランチョンマット | main | 【お知らせ】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
天空海闊
警告です。
今日、不在通知を書く為に、いつも右ポケットにしのばせておるボールペンを取り出そうとした所、すかすかと虚しく空を切るばかり。
あれ?おかしいなぁ。午前中までは確かにここにあったのに!

滋賀県には恐ろしく高等な技術を持ったスリがいるぞ!気をつけろ!!

その後急いで近くのコンビニでペンを購入、事無きを得ましたがあれです、
その間に考えた恥ずかしいセリフを記録しておく。みんなも声に出して
次のセリフを読むといいよ。


「あと3ヶ月もしたら今年も終わりやねぇ。…冬が寒くて本当によかった。
…え?だって……君を暖める事ができるから」

はい!!はい!!恥ずかしいねぇ!顔の穴という穴に犬の抜け毛を詰め込みたいねぇ!
とか言っても貴様達は男前が自然にこんな事言ったらどっかわからんけど、
あつーいモノがこみ上げたりするんやろ!?ギュン!!て効果音とともに「あ、今まで気にもならなかったコイツが異性として意識してしまうようになってしもうたわん」とか言うんやろ!!ほんでナメクジ野郎がこんな事いったら「うわー、今から工具店行ってできるだけ硬いもの買って来るからそこで待ってろ」とか言うんやろ!!わかっとるわ!!けどそれは犯罪やから天然の粗塩とかにしておけ!!「ナメクジ野郎!溶けて、そして清められろ!」とかペガサス流星拳のカットインくらいにしておけ!!

でもなぁ、これ若いおなごとかが男に言ったセリフだったら、男なんてイチコロよ?あ、溢れるよ?うわ、想像したら溢れてきた!!ああ!



どうやら疲れているようだ、ジェニーの言うとおり休ませてもらう。
| せらめそ | 日記 | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 1:36 PM |










http://omiso.jugem.jp/trackback/77

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ